スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに毒を吐く!!

最近、買取りの方はやめておりました。
出来る限り新商品でいきたかったので...
しかしながら、その考えやめます!
結局、需要と供給のバランスが合っていない人気ルアー。
数作れない、ショップに卸せない...
定価が決まっていて卸値も当然決まってる。

よく目にしませんか?!
ショップなどで中古買取りしてるお店で...
「プレミア価格不可」みたいな言葉。
あれってビルダーが気分悪くするからみたいです。
でも、実際に店に行くとプレミア価格で売ってますよ。
定価6500円が15000円とかで...
普通に。
もっと太刀悪いのはオークション横流しみたいな...

そういう店にはビルダーもルアーは卸さないようになるみたいです。
貴方の近くにもそんなお店ありませんか?!
ビルダーさん、そんな情報大好きみたいですよ。
まぁ、好きにやって下さい、みたいな...
人気ルアーにおんぶにだっこ、不人気商品は仕入れない。
在庫商品は知識のない素人初心者に販売。
そんなショップも人気商品の仕入れが出来なくなると死活問題ですから。
色々とバレないように試行錯誤してるんですね。
でも、私知ってますよ!
色々と...
でも、そんなにケツの穴小さくないんで、コソコソチクったりしませんからご安心を!

自分の店ですから、好きにやらせて頂きます。
下らん人の意見等、完全に無視します。
商品仕入れる為に頭なんか下げません。
うちの店に商品を置きたいビルダーが居れば、当店までお越し下さい。
全力で販売致します。

新しい新人さんのルアーも着々と販売準備しております。
また、続々と買い取り商品が入荷しております。
しかしながら、プレミア価格が付くルアーはごく一部ですから。
入荷新品でも定価売りが普通。
定価以下での販売が普通ですから。
どんなルアーでも高く売れるかって言ったらとんでもない!
ごく一部ですって!
ほんと、ごく一部!!
ビルダーさん、あなた方が考えているように儲かってはいないんですよ。
どんだけ買わずに断ってるか...
そんな状況を作り出しているのはビルダーさん、貴方ですって。
早く気づいて下さい。
DSC01732.jpg



最後にもう一言。
別に、業界と仲良しこよしでやって行こうなんて...
これっぽっちも思っていません。
私のお客様は一般ユーザーであって、業界人ではありませんから!!

そして、当店などで売っているルアーや中古、委託販売が高いと感じているお客様。
正規に販売しているショップで是非とも是非とも...
定価で欲しいだけ何個でもお買い求め下さい。
貴方にはその権利がありますから!
欲しい商品が買えないなんて今時聞いた事ありませんから。
抽選販売??
何だそれ???
少量入荷?
何だそれ???
当たった人にだけ連絡します?
何だそれ???
沢山予約メールがありすぎて、買えなかった事を知らせるメールする事さえ面倒くせぇのか??
本来なら買えなかった人にこそ、お詫びの連絡を入れるべき事だろ!

よくもまあ、まともそうな顔して言ってるよ。
自分が何言ってるかわかってんのかね?!

たった一つも買えない場合は諦めるか、許す範囲で某オークションや中古取り扱い店等でプレミア価格でお買い求め下さい。

どちらも選択肢外の方はそんな価値のないルアー、ほっといて他のルアーを購入下さい。
相手にされなくなったルアーは、人気がなくなり安く何処でも購入出来るようになります。
まだまだ沢山良いルアーが山ほど御座います。
懸命な選択をされますようお願い申し上げます。

追伸
このように毒を吐くとアクセス数が異常に上がります。
通常の2倍3倍に...
まぁちょっと言い過ぎた感もありますが、消さずに保存しておきます。
沢山のメールで賛同、否定、有り難う御座居ます。






にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。