

みなさんの求める釣具屋って?!

みなさんこんにちわ。
いよいよオープンもあと10日となりました。
色々な方々、ショップさんビルダーさんとお話をさせて頂きました。
でも....
なんか違うんですよね。
TOP業界が異常なのでしょうか。
この業界に限らずだと思うのですが、商売ってもっとまともなはずなのですが。
このTOP業界、おかしいですわ。
お客さんあっての商売だと思うんですが、いかがでしょうか。
なんか、ショップやビルダーなんかが偉そうにしてるんですよね。
まるで「私プロですから」みたいな...
まるで、「売ってやるよ」みたいな...
まるで、客を下に見てるみたいな感じです。
納期は守らない。
お喜楽商売。
長くやってると、なんか勘違いしちゃうんでしょうかね。
プロ?!
なんですか、それ??
プロをはき違えていませんか!!

まぁ、ごく一部のショップやビルダーの思いや理念みたいなモノには共感を覚える方もいます。
確かに。
でも、ほんのごく一部です。
一握りです。
好きなようにやったらいいんですけど、お客さんが犠牲にって、おかしいでしょ。
どこぞのショップさん、どこぞのビルダーさん、あんた間違ってるよ。
足下見失ってると終わりですよ。

私のショップ、プロショップでも専門店でもありません。
釣り好きの仲間が集まってワイワイ騒げる場所です。
いろんなルアーを無料でレンタルしてます。
使ってみたいルアー、持ってって試してください。
気に入ったら買ってください。
そんな思いに答えてくれたの、ハンドサムの嶋崎さんです。
当分ハンドサムだけ投げ続けようと思います。

知ってる事しか話せません。
試した事しか話せません。
行った事のある場所しか話せません。
何一つえばれる事ありませんが、そんなお店です。
気軽に遊びに来てください。
おいしいコーヒーを入れて待っております。

木曜会  佐々木直彦


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
