

とりあえず...

a2c51748.jpg



(週刊新潮より)
母親・姉・叔母A・叔母Bが需給
一人17万を4人で月々68万
2000年から先月まで12年間需給で、総額9792万円なり
生活保護不正受給の為に
隣同士全部別々の家に住み
全員が生活保護不正受給十数年継続。

詳しくは新潮最新号で

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

ネットからの抜擢...


母の他に3人の親族が生活保護との吉本の説明だったけど、【母】【姉】【伯母A】【伯母B】の模様

母の家の隣には伯母A,Bの2人が住むアパート。
そのすぐ前には姉が住む2階建ての家。

なぜ別々の家?と思う方も多いと思うけど
生活保護には「同一世帯認定」という原則があって、隣に姉や娘が住んでいても、
別世帯であれば各個に生活保護を受けることができることを悪用しているからです。

テレビでバツイチ子持ちと言ってた姉は、働いてる旦那がいるみたい。
【母子家庭で生活保護タンマリもらってる人は、男と再婚しても籍は入れず、
不正受給を続けることが多いけど、この姉はどうなんだろう?】
ちなみに姉の2回建て一戸住宅の敷地にある車は新しく、マフラーをバッチリ改造。

母の家は、ネットでは岡山奉還町3丁目周辺か?と言われていましたが
JR岡山駅から車で約10分。車がひっきりなしに往来する国道沿いにあるようです。


あとは頑張った週刊新潮買ってあげて、みてください.



トップウォーターブログが集結 一度くらいは覗いてみよう!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
トップウォーターブログの集まり

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村 葛飾区情報


釣り関係ブログの集まり

広告

トップのルアー、道具等の買い取り屋さん  クリックでGO!



コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
