スポンサーサイト


ケツの穴の小さい奴、現る...

一通のメールが届く。
おぉ、予約のメールか?!

開けてみると、某ショップから...


ゴチャゴチャと...

ようするに、「ブログに釣り場所を書かないでくれ」との事。
理由は、「沢山の釣り人が来て釣り場が荒れるから」との事。































うるせぇよ!


何、土地狂った事言ってんだよ...


気絶しそうなメールの内容にしばし気を失う...


しっかし、居るんですね、こういう輩が...
せこすぎて話にならない...

秘密の野池や、私有地だったらまだしも、メジャーな釣り場ですから、私の行ってる所なんて。
誰もが知ってる釣り場ですから。

こういう奴に限って、常連以外のお客さんには釣り場、教えないんですよね。
沢山お金使わないと面倒見ないんですよね。

セコいと言うか、人間性の問題でしょう。

あんたの店、傾いてますからぁ~!

客が減った理由は貴方にあります。
間違いなく。

一度、足下見直して地に足が付いてるかどうか確認した方が良いですよ。

お客が少なくなってるのは必然的、潰れるお店ランキングに入ってますよ!


いつでも電話して来て下さい。
相談には乗りますよ!



追伸

皆様、火の元には十分ご注意下さい。
先ほど、タバコの吸い殻をゴミ箱に捨てて数分...

お店中モヤモヤ...

危なかったです!


DSC00638.jpg


トップウォーターブログが集結 一度くらいは覗いてみよう!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
トップウォーターブログの集まり

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村 葛飾区情報


釣り関係ブログの集まり

広告

トップのルアー、道具等の買い取り屋さん  クリックでGO!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

言う方も言う方

書く方も書く方

でたぁ!

某ショップの仲間が現れましたね!
無視で行きましょう!

No title

やりとりの趣旨は、当事者じゃないんで分からんですが

ナオさんがブログで書いてるところ・・・・

みんなメジャーだったかと。。。。

Re: No title

ど~も!
遅くに、こんばんわ!(笑)
一応、想定内です...
何処のショップかは聞かないで下さい!(笑)



> やりとりの趣旨は、当事者じゃないんで分からんですが
>
> ナオさんがブログで書いてるところ・・・・
>
> みんなメジャーだったかと。。。。

Re: でたぁ!

ど~も!
気にしてませんので。
otaさんのでっかいルアー、貸しますよ、使ってみて下さい。


> 某ショップの仲間が現れましたね!
> 無視で行きましょう!

Re: No title

初めまして。
どなたか知りませんが、刺激的なブログ、楽しんで頂けてますでしょうか?!
一応、私個人のブログですので、好き放題書かせて頂いております。
人の顔色を見ての歯が浮くようなブログよりは楽しんで頂けてると思います。


> 言う方も言う方
>
> 書く方も書く方

私も最近のショップは感心しません。
買いたいルアーは買えませんし、釣りに行ってもいない店主が能書きタラタラ語ります。
竿やリールを買わないと客じゃないみたいです。

いつも楽しく拝見しています

はじめまして。
いつも楽しませて頂いています。

そんな輩に限って、人の目の前にルアーぶち込んだり
人のライン上横切ったりするんでしょうな。
お前の所有する川なのか?って感じですがね。
聞いてるだけで腹立たしい・・・。
どこの店か推測できます。

言われ損で悔しい気もしますが、大らかにほっときましょう!

Re: タイトルなし

ど~も!
今に始まった事じゃないですね。
まぁ、商売ですし今のご時世、何でも売らないとお店潰れちゃいますからね。
良いショップに出会えると良いですね!


> 私も最近のショップは感心しません。
> 買いたいルアーは買えませんし、釣りに行ってもいない店主が能書きタラタラ語ります。
> 竿やリールを買わないと客じゃないみたいです。

Re: いつも楽しく拝見しています

ど~も!
ご覧頂き有り難う御座います。
お近くでしたら是非、遊びに来て下さい!



> はじめまして。
> いつも楽しませて頂いています。
>
> そんな輩に限って、人の目の前にルアーぶち込んだり
> 人のライン上横切ったりするんでしょうな。
> お前の所有する川なのか?って感じですがね。
> 聞いてるだけで腹立たしい・・・。
> どこの店か推測できます。
>
> 言われ損で悔しい気もしますが、大らかにほっときましょう!
最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
