スポンサーサイト


そろそろ復活?!

随分ダラダラと過ごしてしまいました。
先週は4グループに分かれて、宮城県から茨城県、福島県へと炊き出しに行って来ました。
沢山の物資をご用意頂いて本当に感謝しております。
有り難う御座いました。

適切に配分して来ましたのでご報告致します。
また、ご寄付に関しても必要物資の購入にあて、残った金額は後日支援金及び義援金として振り込んで来ます。
まだまだ余震が酷い状態ですね...
私も震度6を体験して来ましたが、とんでもない揺れでした。
マジでヤバい揺れでした。

現地に行かれる方はくれぐれも安全を第一に考え行動して下さいませ。


お店の改装も友人の職人さんが震災の影響で忙しく、未だに終わっていません。
今週中には何とか終わらせて頂けるようお願いしています。
来週には再開出来るよう頑張りますので、来週にでも皆さんにお会いしたいですね!


お暇な方、是非遊びに来て下さい。
お待ちしております!

話は変わりますが....

パラノイア、私も大好きなブランドです。
タイプW ...

いいですねぇ〜

07a.jpg


そんな中、何名かのお客さんから指摘がありました...
これってどうよ?!


どうよって?!
何がですか?!


いやいや、これって...





言いたい事はわかります。

近日発売の新人の方の作品のようです...



まずは画像から....



07.jpg



どうって言われてもコメントのしようがありませんって!

まぁ、ご自身の判断にお任せします。
私からは何も言えません...


とりあえず私から言える事は、私もこのルアーは大好きだと言う事だけです....

私も作ってみます...

最近暇なので...


DSC00544.jpg


ちょっと形が違うようですが、ぼちぼち修正しながらパクってみます!(笑)




トップウォーターブログが集結 一度くらいは覗いてみよう!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
トップウォーターブログの集まり

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村 葛飾区情報


釣り関係ブログの集まり

広告

トップのルアー、道具等の買い取り屋さん  クリックでGO!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでした。
今度は、釣りの帰りにでも寄りますよ。
自慢できる釣果があればいいのですが・・・

毎度です!

私も随分、釣りに行ってませんので今週は行ってこようと思います。
お互い、いい結果が出ると良いですねぇ~
もちろん、50狙いですよね!
男なら黙って50UPです!(笑)


> お疲れちゃんでした。
> 今度は、釣りの帰りにでも寄りますよ。
> 自慢できる釣果があればいいのですが・・・
最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
