スポンサーサイト


まへや...

まへやさん...

ご存知の方も沢山おられると思います。
このショップ、良いですねぇ?
こういうショップにはホント頑張ってもらいたい!
私も何度も利用しております。

今回も、反りトンボ抽選に応募しました。
残念ながらはずれましたが...

その後の対応が良いです。
もちろん、当たり前の事なんですが。

以下のようなメールが来ました。


抽選販売 落選のご連絡【まへや】
お世話になります、まへやです。


この度はオンラインショップをご利用いただき有難うございます。
この度、抽選販売として受け付けていた 
ローカル 反りトンボナロー 2nd の件ですが、

多くのお客様からご応募を頂きありがたく思います。

今回の抽選の結果、は落選となってしまいました。
申し訳ありません。

また何かありましたら宜しくお願いします。



また、サイトには以下のように記載されています。

ローカル 反りトンボ ナロー2
抽選応募受付終了しました。
1.000件以上の多くのご応募頂き有難うございました。

アドレスが違うか受信の設定なのかコチラからメールが送れない方が多いです。
戻って来たメールも件数が多すぎて全てに電話をするには時間がかかりすぎます・・・
当選者の方はメールが送れているっぽいのですが、
当選者の方で御返信頂けていない方は本日(31日)コチラから電話を差し上げます。


ハズレのお客さんには連絡を入れないショップばかりの中!
まへやさんは違いますね。
もちろん、大変なのは解りますが、それをやってこその仕事だと思います。
実際、抽選さえしていないショップもありますが。

こういうショップが残る事を願います。
他は、あってもなくても、いいかぁ...







トップウォーターブログが集結 一度くらいは覗いてみよう!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
トップウォーターブログの集まり

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村 葛飾区情報


釣り関係ブログの集まり

広告

トップのルアー、道具等の買い取り屋さん  クリックでGO!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
