

ハンドメイドの勧め...

ぼちぼちですが機械類が揃ってきました。
以前までは安物の物で十分だったのですが、良い物を使うと完成度が高いです。
同じ事をしてもしっかりと決まると言うか、こまかなみすが無くストレスがありません。


DSC01912.jpg


時間も短縮できますし良い事づくめです。
後は空気の循環装置が必要ですね。
粉埃がハンパじゃない!
鼻の穴、真っ白って感じです。

彫刻刀でもやはりストレスを感じるんで買い替えを検討中。
ただ、何買えば良いのかわかりません。
知ってる方、教えて下さい。


DSC01914.jpg


穴開けもバリが出来ませんし、ブランクの切断も早く奇麗に出来ます。
以前は手ノコでしたから!(笑)
穴はルーター...

時間にして100倍早い感じです!
道具って必要ですね。
改めて感じました。

もちろん、自由に使って頂いて結構です。
好きな物、削ってみて下さい。
塗装も出来ますので自分専用の逸品を作ってみてはいかがでしょうか!




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
