

久々に削ってみました!

最近、既存ルアーに興味がなくなりモヤモヤしていました。
以前はあれ投げたい、これ投げたいってワクワクしてたんですが。
今週は先日完成のB’s Keeperを試しに2週間ぶりに行ってきます。
(やはり KEEPER の間違いだったそうです 爆)
同じ形のルアーが多数存在しますが、ウエイトバランスや浮き姿勢等、かなり違います。
こんな所にこだわりがあるんでしょうか。
ただ、制作者が身近かに居る事で親近感も湧くのでしょうか。
一際輝いて見えます!(笑)

結局、このルアーで釣りたい!
ってのが大事なんですね。

試し釣行の後、販売予約承ります。

そんなこんなで、私も久々に削ってみました。
やっぱりどんなルアーより気に入っています。
まさに、自己満足の世界です。
ここにUPする事自体、完全にいっちゃってる証拠です。(笑)



DSC01869.jpg


DSC01872.jpg

なにぶん、素人なのでどうしても焦ってしまいます。
ここが最大の致命傷になります。
色垂れ、指紋ベタベタ...
さらに最悪な事に、そんな事を全く気にならない自分ルアー溺愛者。
今回は気長に完成させてみます。





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

最新記事
プロフィール

clubthursday

Author:clubthursday
トップウォーター専門集団
木曜会
www.sasaki-office.com/b-bass/

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Time is Money
時間給が円とすると
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
